第53回年長・年中運動会

昨日に引き続き、年長・年中の運動会です。

最高の秋晴れの下、とても素敵な運動会になりました。

少しですがご覧ください。

 

まずは年長さんの朝の集合時の写真です。

つき組さん🌙

 

にじ組さん🌈

 

 

ほし組さん🌟

 

 

なぜか熱烈なハグ中のすみれ組さんの女の子3人(笑)

 

 

それでは園児の入場です!

 

 

かっこ良かったです(^^)/

 

 

最初は園歌からはじまります。

「みどりの屋根のある街は~♬」

 

 

年長さんのチャレンジです!

今日、初めて逆上がりができた男の子もいました (^_-)-☆

皆様の応援のおかげです💓

 

 

 

年中お遊戯「スターラブレイション」💓

 

 

年中さんも頑張っていましたね(^^♪

 

 

素敵でしたよ💓

 

 

「アラジン」が始ります。

昨日から「緊張がすごいっ」って言ってた年長の先生。

先生も一生懸命がんばりました!

 

 

 

 

 

息を呑むとはこのことでした。

年長さんの真剣さを感じて、見ている私たちの息が止まってしまいました。

とても素晴らしい組体操でした💓💓💓

 

 

バルーンもみんなで力を合わせていて素晴らしかったよ(^^)/

 

 

年中かけっこ。

たくさんの場面で感動しました。どのクラスも良いクラスです💓

 

 

年長親子競技「燃えろ!騎馬戦リレー」

楽しかったね。

 

 

年中親子競技「デカパン競争」

まずはルールの説明です。

 

親子でがんばりました。

 

子どもたちは皆、普段とはまた違った素敵な笑顔ばかりでした💓

 

 

最後の種目は年長リレー。

今年はどのクラスが勝つのでしょうか?

担任の先生もずっとドキドキでした(;^ω^)

 

 

それでは「位置について、」

 

 

「よ~いっ!」

 

最後まであきらめない素晴らしい頑張りに、見ている皆が感動しました。

さすが年長さんです!立派でしたよ!

 

 

がんばった年長さんにはご褒美の金のカップです💓

 

 

「ん? この底はどうなってんのかなー?」

 

 

子どもたちが作った万国旗。どれもとても可愛かったですね。

 

 

残りの2学期もみんなで仲良く楽しく頑張ろうね。

 

くずはローズ幼稚園